ASYLUM(アサイラム=避難所)

20070410 何かが終わり、何かが始まる。
20070510 静かに動き始めた。
Asylumの向こうにheaven's door…
やんちゃなJKといじめられキャラのPC

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
強者 2
先日、あるミッションで二戸まであるブツを届けに行った。

 出発時間は多少早めにしといたので余裕で花輪SAのきつねうどん+ミニカレーが

食べれるはず!と朝飯抜きで出かけた。

しかし、2件のアクシデントにより予定時間を30分くらいオーヴァー・・・

こりゃあ花輪SA上りでの食事は無理だと諦めた!

途中吹雪だったりしたのだが、二戸には予定より12分前に着く。

少し急かされたりしたもんで140キロくらいでぶっ飛ばしたけど・・・

取り敢えずミッションを遂行して帰途につく。

帰りも少し吹雪いてたが頭の中は花輪SAのきつねうどん+ミニカレーの

事でいっぱい。

逸る気持ちを抑えつつ花輪SA下りに到着。

券売機にお金を入れ、きつねうどんを探す・・・・

しかし、無いのだ! 

思わずカウンターの中に居るおばちゃんに「きつねうどんは売り切れですか?」

と尋ねたら「きつねうどんはメニューに無いですよ!」だと。

ガビーン!冷静に考えると何時も食べるのは花輪SA上りだった!

気を取り直し何事も無かったように月見とろろうどん+ミニカレーの券を買う。

土曜日だったので家族ずれが多く、窓際の外が見える席に着いた。

本意ではなかったが月見とろろうどん+ミニカレーを食べ始めたら隣に30ちょい

くらいの男性が座った。おばちゃんの「カレー大盛りのお客さま?」の呼び声に

立ち上がり取りに行った。うんうん、ここのカレーは美味いからな〜!大盛りにするのも

分かる・・・と余計なことながら心の中で頷く!

その男性、何か様子が変である。何が変なのかと思ってよくよく見るとカレーを

箸で食べていた。見るからに食べにくそう・・・

ちゃんと箸の隣にスプーンが並んでたのに。何故?

どうも気になってしかたがない・・・

自分の食事も忘れて観察する。

最後はどうなるんだろう?・・・・

箸じゃうまくすくえないはず・・・

案の定お皿にカレーがへばり付いている。

次の瞬間、その男性はお皿を舐めた!最初は端をペロペロと・・・

だんだんエスカレートして全体を無心に舐めはじめた。

つい回りが気になり見渡したが誰も見ていない。

舐め回したあと満足気に食器を返し平然と出て行った・・・

子供の頃に皿を舐めた経験は誰にでもあるだろう、しかし大人になり

公衆の面前で皿を舐める人をみるのは初めてだっった。

少しのびたうどんを食べながら世の中には色んな人が居るな〜!!!

と嬉しくなった・・・・

ちゃんちゃん!!!実話ですよ。
| 14:49 | 日記 | comments(3) | - |
| 14:49 | - | - | - |
Comment








小さい時、よく舐めてました‥(^。^;)
posted by ebifry | 2012/02/27 11:28 PM |
たんげおもしれっきゃ!
さすがにこれは真似でぎね。
今年は面白い奴、目白押しだんたな・・・
posted by JK | 2012/02/20 11:13 PM |
待ってた強者VOL2!! 面白すぎ!
生でで,そんな奴を見てみたい…・"(>0<)"・
posted by fuguri gal | 2012/02/20 10:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>