ASYLUM(アサイラム=避難所)

20070410 何かが終わり、何かが始まる。
20070510 静かに動き始めた。
Asylumの向こうにheaven's door…
やんちゃなJKといじめられキャラのPC

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
マイナス8度
 なんと今の温度はマイナス8度。

しかも弘前の積雪63センチ(青森は120)

こんな夜に出歩く奴はどうかしてるぜ!さすがに今日は一人しか来ていない!

またまた水道凍結の心配しなくては・・・

あんまり暇でネット見てたらこんなのが



とうとう世界に晒したか!!!

しかしこっそりだからいいか・・・

Mag-Netの新春Liveは結構楽しめた。このところ2連敗だったからな〜!

5月の山Rock! までは待てんな・・・

どっかでLive決めよう!

3月にやれれば良かったのにな・・・

このイライラ気質は止めないといかん!いろんな人に迷惑がかかる!

雪質がいいうちにスキー行ってスカっとするぞ!!!!

今年もFuguriを宜しくお願い致します。
| 22:58 | 日記 | comments(1) | - |
| 22:58 | - | - | - |
Comment








こんにちわ。
はじめまして。

雪の弘前、いいじゃないっすか!笑
2月の週末にFuguriのライブとかあったら、雪見がてら観に行きたいなあ。。
posted by さかい | 2012/01/14 3:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>