ASYLUM(アサイラム=避難所)

20070410 何かが終わり、何かが始まる。
20070510 静かに動き始めた。
Asylumの向こうにheaven's door…
やんちゃなJKといじめられキャラのPC

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
三周年
JUGEMテーマ:日記・一般

実は昨日、ASYLUMは三周年でした。
誰にも開店を告知しないままひっそりとOPENして三年。
勿論、誰も何時から開店したかなんて知らない・・・・
あと何年やれるか分からないけど、まあ宜しく。

8月6日(金)
 ”祭りのあと”  タテタカコ

play 22:00〜

前売り ¥2500+1 order

限定 30席

予約 asylum_jk@yahoo.co.jp
        09010677486

一応、ねぷたに負けないような新曲をリクエストしといたので乞うご期待!
新曲ができない時はお客様にタテタカコが1Drinkをご馳走します。
前回は「帰路」という名曲が出来ましたがはたして今回も
ミラクルが起きるのか・・・
新曲をいち早く聴けるのはたったの30名。
お早目のご予約を!!!!!



 

| 16:49 | 営業 | comments(0) | - |
CD到着!
JUGEMテーマ:音楽


Live at Cafè Milton / Yamaguchi Hiroshi山口洋 (HEATWAVE) ソロ・アコースティック第2弾。
「音楽の神様」が棲む場所、宮城県白石市、カフェ・ミルトンでの奇蹟のライヴ・レコーディング。全11曲。
1.Introduction / 2.夜の果てへの旅 / 3.風の強い日 / 4.灯り / 5.Life goes on / 6. Born to die / 7.ガーディアン・エンジェル / 8.銀の花 / 9.荒野の風 / 10.ボヘミアン・ブルー / 11.ゆきてかえらず

NO REGRETS/HWNR-003 ¥3,000 (tax in)

ここんとこLIVEには行けてない山口洋から生きのいいCDが届きました。
先週のミルトンのイヴェントにも行けず・・・残念!
当分、このCDを聞いて我慢しときます。
| 01:47 | 営業 | comments(1) | - |
第9回弘前『秋のCD&レコードセール』
もう9回目を迎える弘前『CD&レコードセール』
毎回、レコードマーケット(富山)さんを中心に個性豊かな、アクの強い専門店がいっぱーいCD&レコードを持ってきてくれます。
時間とお金に余裕を持っていってみましょ!CD
出品する在庫も個性的なら店頭に構える店主達も個性派ぞろい!
勇気があったら自分の探しているアーティストやCDについて聞いてみて!
絶対収穫がありますよ。
要綱
期間 10/6(土)〜10/8(月)午前10時〜午後7時
会場 スペースデネガ・ギャラリー 弘前市瓦町11-2 tel0172-32-1794
参加店
エボニーサウンズ/弘前初登場!ジャズは東京・下北沢
ファーイスト・レコード/コレクターCD&DVD殿堂・東京杉並!
アサイラム/地元弘前・・・新人?(笑)
レコード・マーケット/おなじみ富山の・・・この店主が一番濃い!髭でぽっちゃり!
お問い合わせ
レコード・マーケット 076-422-5808

秋のCD&レコードセール
毎回、手書きにこだわるフライヤー!!
| 08:28 | 営業 | comments(0) | - |
どうだんだろ!?落花生
静かにオープンして3日目。亀山さんは夜にはいけなくてもっぱら裏方で動いてましたが。落花生を買いだしにいって国産はなくて中国製しかなくて、安いキロ398円の方か500g298円より美味しかった。けどどちらも油ッ気がないんですが。齊丸さんは客が予想
続きを読む >>
| 01:43 | 営業 | comments(2) | - |
| 1/1 |